SSブログ

会社での出来事

 今日会社でパートさんの面接があった。

 自分の係のパートさんの欠員による募集だったので今日は面接官になった。

 面接をするのは今回で2度目だが、結局うまく質問ができず数名の面接を終わってしまった^^;

 その後、適正検査も受けてもらいその結果をみたのだが、面接の時点である程度固まっていたのだが、適性検査の結果を見てさらに迷ってしまった^^;

 今週末位には決めないといけないが、今こうやってブログを書いている時間でさえどうしようか考えてる自分がいる^^;

 採用というのは難しいもんだな…ってつくづく感じるよ^^;

 前回の面接では採用した方が非常によくやってくれていて大成功だったが、今回も是非そうであってほしい…。

 でも実際の所は、面接だけではその人の本質は中々見抜けず、採用後苦労されている所も少なからず見てきているので大丈夫だろうか^^;

 明日は愛知でも雪が降るかもしれないとの事^^

 朝方かららしいので通勤は非常に心配なんだが、心の中では雪が降ることをワクワクして待っている自分もいる^^; まだまだ子供です…^^;

 先週末のように積もってくれる事も半分願ってます^^ でも会社は休めないのよねー^^;

   先週末は10cm程積もりました^^


2008-02-13 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おかしい…閏年 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。