SSブログ

テレビがきました^^

 テレビが壊れて1年余り部屋ではほとんどテレビがない世界を過ごしてきたけど、

 今日ようやく新しいテレビが我が家にきました^^

 今はやり?の超薄型テレビです^^v

 機種は日立のUT37 XP770B^^

 超薄型タイプの為、ちょっと高めだったけど買ってしまったよ^^

 今まで25型だったけど今回は37型にしました。

 部屋が5畳しかないんでとっても大きいです^^;

 無理無理押し込んだよ^^;

 200810122.jpg

 
 そして奥行きがわずか35mm…たしかに薄いです。

 200810121.jpg

 地デジにすると今までの配線では見れないことが多いとのことだったが、やはり見れなかったよ( p_q)エ-ン

 BSとテレビ愛知が見れない……(´・ω・`)ショボーン

 結局、近くの電気屋に頼んで明日アンテナ工事してもらうことに^^;

 費用は4つの分配器をつけることにした為、6万も…―(T_T)→ グサッ!!!

 皆さんアナログから地デジにする際は、アンテナ工事代も考えておきましょう^^;


2008-10-12 22:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。