SSブログ

年賀状

 今年も年賀状の季節がきましたね^^

 自分が子供の頃に比べると年賀状もかなり楽になりましたね^^

 子供の頃は干支の絵をカーボン紙になぞって色鉛筆で色をつけ、10枚書くのに何時間もかけて書いたものでした。
 
 当時はプリントごっこという印刷機が出だした頃で年賀状の季節になるとほしくてほしくて^^;

 それが今やパソコンとプリンタがあれば簡単に印刷できてしまう

 便利な世の中になったものですね^^

 最近は写真が多くなってきて、夫婦や子供の写真が入ってる年賀状をよく見かけます

 毎年その笑顔を見るたびうらやましくなってしまいます^^;

 自分にそんな時はくるのでしょうか

 今年は元上司の部長さんからこんなメッセージが書いてありました

  はやくいい人みつけろヨ 

 非常に ―(T_T)→ グサッ!!! ってくる一言でした^^;

 何かと気にかけてもらってますね^^;頑張らねば[ふらふら]


2009-01-03 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日も…新年早々… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。