SSブログ

機械式時計って…(-_-;)

 
 定期的なオーバーホールが必要だとは思わず、電池交換しないからお得じゃん[るんるん]
 と思って買った機械式時計…

 実際使って見て分かった事ですが、意外と維持費が高い…[がく~(落胆した顔)]
 特にブランドメーカーは…ちなみにわたしはエルメスです(^_^;)

 今回、時計の遅れと日付の調子が悪くなったので修理を依頼する事に。

 しかし、海外ブランドメーカーに依頼するとすごくお高いとの事を聞き、ネットで色々探した所、数件がヒット!

 その中で地元で良さそうな修理屋さんを発見[ぴかぴか(新しい)]

 名古屋時計修理工房さん → http://www.w-repair.jp/

 とりあえず見積もりを依頼した所、3週間程で連絡が[わーい(嬉しい顔)]

 やはりブランドもののオーバーホールはそれなりの値段はしますが、親切そうなので今回依頼してみます[ぴかぴか(新しい)] 


2015-02-21 07:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
エルメス クリッパー|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。