SSブログ

ようやく^^

 ようやくパチスロの今年の収支がプラスになりました^^v

 最近5連勝!!なかなかいい感じ^^

 今日はキン肉マンをやりました^^

 20080419 1.jpg

 この機種はBIGボーナスはなく、1回のボーナスはREGより少ない7ゲームしかありません…;;

 ただ、ARTに突入すれば次のボーナスまでコインを増やせるのでARTの継続が勝負の鍵です。

 ボーナスは100回転以内が多く、はまっても300くらい回せば一応ボーナスになります(ただARTに入らないとかなりしょぼい^^; )

 今日は1,000円でいきなりボーナス+ARTに入って最初は訳わからないまま打ってました^^;
 しかし徐々にコツをつかみ、そのまま結局ARTとボーナスのループで2,500枚オーバー^^v

 20080419 2.jpg

 結局、その後は続かず2,300枚でやめました^^; 今日の収支は+41,000^^ 5号機では久しぶりの4万オーバーだったよ^^
 このままプラス街道まっしぐらといきたいもんです^^v 


2008-04-19 21:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今年も終わりですね…考え事^^; ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。