SSブログ

考え事^^;

 考えてみればすごく久しぶりの更新だ…

 久しぶりのこの3連休…初日こそ近所の家電屋へテレビ見にいってきたけど、他はただボーっと過ごしてしまった…

 ボーっとしてると色々考える事多くなるよね…^^;
 仕事の事、私生活の事…まるで走馬灯のごとく…

 ここ最近の考え事は転職と結婚。

 結婚については今の仕事がうまくいってないんで今のところ保留状態…というか誰も相手にしてくれない><;
 もういい歳を越えこのままでいいのだろうかと不安になる今日この頃^^;
 転職はもうここ数年考えているが最初の一歩が踏み出せない。

 ただ、ここ最近会社の株価暴落、環境の悪さ、納得いかない事…等ついに限界かななんてね…

 だからボーっとしてたついでに転職支援のサイトを真剣に見てました^^
 で、早速職務略歴書を少し考えてみました^^
 年齢的にもうやばい時期にきているので少々あせって考えてしまいます^^;

 今まで一歩踏み出せなかった理由…キャリアが全くないという事…><;
 転職しようにもどこも拾ってくれないような気が…

 いつか会社で『お前の仕事は特殊だから転職しようにも経験がいかせないなぁ…』と言われたことも…^^;

 たしかに自分でも自分の仕事うまく説明できません^^;^^;^^;
 なんやかんやで3連休も終わり…

 僕の人生どうなることやら^^;
 

 

 


2008-09-15 22:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ようやく^^転職への第一歩 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。