SSブログ

お祓い

 今日は天気[晴れ]もよかったんで神社へお祓いへ行ってきました^^

 お祓いも今回で3回目、初回は車がよく追突されてたのがきっかけで行き始めたんだけど、行き始めると毎年行きたくなるもんですね^^;

 毎回災難払いをお願いしているのがいいのか、幸い大きな事故等もなく無事ここまですごすことができてる感じ^^

 まぁ、一番は気分的な問題かと思うけどね^^;
 ついでにお守りとおみくじを 

 今年はなんと 大吉 じゃありませんかo(*^▽^*)o

 今年はきっとよいことがあるはずです^^v
 1月はパチスロが最悪状態だったのも少しは改善されるかな^^;

 しかし今年は親会社の民事再生に伴い、会社がかなり危ない状況+社内の雰囲気も最悪、株の清算による100万以上の損失、2009年はここまで今までにない危機的状況

 2月以降は上昇気流に乗って運も上昇といきますか^^ 是非そうあってほしいものです^^[グッド(上向き矢印)]


2009-02-01 18:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
o(*^▽^*)oもう3月^^; ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。