SSブログ

もう3月^^;

 早いものでもう3月…春ですねぇ^^

 今年の冬は結局一度も雪が積もることなく少々寂しい今日この頃…[雪]

 1、2月はギャンブル運が最悪で、スロもパチも負けっぱなし><;
 この週末はお金も無く家でごろごろしてたよ…(;^_^A 明日はお金おろしてこよーっと^^;

 会社はとうとう正社員のリストラが始まり、毎日がとっても空気が重い 転職したいがスキルも経験も無い自分にはこの就職難では到底就職できない><;

 ん~[たらーっ(汗)]今年は大吉のはずなんだが…^^;何かおかしくなってる^^; 

 有一救いなのは実家である程度貯蓄があるんで路頭に迷うことは当面無い事くらいかな^^; 


2009-03-01 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。